ブログ

Window10でWindowsメールを新規で設定する方法

4月21日(金曜日)
1時起床

おはようございます。
グッチです。
日々の活動とパソコンなどのお話のブログです。
宜しくお願いします。

月曜から金曜日まで一日一食の生活が2週目に。
ちょっと思い付きでやったプチ断食。
結構、イケてる。
体重2.5キロ程の減。
土日で少しリバウンドしますが。
もうこれ以上落ちないかな?
血圧も安定。上110、下73。
目標の4週間。
このままやってしまおう。

朝は、豆乳とトマトジュースのみ。

朝ごはん

さて。
タイトルの

Window10でWindowsメールを新規で設定する方法

ですが、

今回は、
Windows10に標準装備の「Windowsメール」のメールアドレス設定について投稿したいと思います。

まずは、「スタートボタン」からメニューの「メールアイコン」を選択

メールアイコン

下部の「歯車マーク」をクリック

歯車マーク

「アカウントの管理」をクリック

アカウントの管理

「+アカウントの追加」を選択

+アカウントの追加

一番下の「詳細設定」を選択

詳細設定

「インターネット メール」をクリックします。

インターネットメール

各項目を入力して、「サインイン」

アカウントの追加

 

アカウントの追加

「すべて完了しました。」で、セットアップ完了です
「完了」をクリックし、閉じてください。

設定完了

これで、送受信可能な画面が表示されました。

送受信画面

 

以上、
”Window10でWindowsメールを新規で設定する方法”でした。

久しぶりにこの週末は好天気が続きそうです。
正月元旦以来の山へ行こうと思ってます。
良い景色を堪能してきます。

どうも最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
誤字脱字、ございましたらお許しください。

ついでに以前の投稿のご紹介を。
よろしかったらご一読ください。
蓬莱山
グッチのブログ

こんな仕事をしています。
複合機とパソコン
パソコン・コピー機など事務機を扱ってますアステックです。

-ブログ

© 2024 グッチのブログ Powered by AFFINGER5